ハイローで逆張りは素人

ハイローオーストラリアの攻略法の一つとして逆張りがあります。しかし逆張りなんてものは単に自分の予測と分析に自信が無いだけの逃げに過ぎません。そんな事でハイローオーストラリアを攻略する事は不可能でしょう。

逆張りは悪手と知ることから

逆張りは立派な攻略法だと言われていますがちゃんちゃらおかしな話ですね。

そもそもチャートが反転するのを予測して賭けるなんて根本から間違えています。なぜわざわざ反転の予測をせねばならぬのでしょうか。

逆張りでハイローオーストラリアを攻略しているつもりの人達はチャートがずっと一方に傾いているからそろそろ下がるであろうという勝手な予測の下で逆張りを行います。

確かに延々とチャートがどちらか一方に傾き続けるなんて事は無いでしょう。

当然ながらその内に現在向いている方向とは逆に向かって動き出します。

しかし流れが逆になるタイミングなんてものは確証が無いのです。

ハイローオーストラリアでの逆張り攻略には根拠が無い

バイナリーオプションは投資でありチャートを精確に読み取る力と何より確実に勝てるタイミングで張る瞬発力が重要となって来ます。

逆張りにはそれがありません。自分の自信の無さの表れを体現した行為と言っても良いでしょう。

逆張りは立派な攻略法だと言っている人はその根拠を上げてみて下さい。

一体どのタイミングでチャートが逆方向に向きますか?

逆に移行する何かしらの根拠があって掛けているのでしょうか?結局は勘だよりと答えるしか無いでしょう。最後にもう一度言いますがハイローオーストラリアにおいて逆張りなんてものは攻略とは言えません。